TBCエステの痩身エステでは目的別に器具を使用しデトックス効果も

> > どんな器具を使って刺激を与えるのですか?

《どんな器具を使って刺激を与えるのですか?》

 痩身エステで使用する器具は、エステのコースによって変わります。例えば、ボディシェイプコースでは、フューチャーストリームという器具を使って低周波のマッサージを行うことがあります。これは、20個のパットを、希望の部位に合わせてパッティングをするものです。プログラムモードが6種類あり、低周波の刺激を与えて、筋肉の運動を助け、気になる部位を引き締めていきます。

 また、冷え性でお悩みの方や、脚のラインが気になる方の場合には、バイブロサーモという温め効果のある器具を用いてエステを行うことがあります。これは、温感とマイクロ周波による振動の装置で、発汗作用を起こし、ラインとお肌を引き締める効果があります。これが終わるとすっきりとした気分になり、リフレッシュできます。 脂肪や筋肉が硬くなって張ってしまっている方には、バイオトーンというバイブレーションを行うことがあります。これは、部位やその硬さの具合により、上半身用、下半身用などの装置を使い分けて、バイブレーションにより、やさしくほぐしていくものです。

 特に、下半身が気になるという方には、ウエストより下を段階的に絞り込む空気圧マッサージや、空圧をかけるレッグラインメイクという器具を使ったエステもあります。 どれも、心地よい刺激になりますので、痛みなどもなく、安心して施術して頂けるものです。