TBCエステの痩身エステで気になる痛みについて

> > 施術時に痛みはありますか?

《施術時に痛みはありますか?》

 いいえ。個人差はありますが、痛みは殆どありません。 ボディエステでは、エステティシャンの手による、もみ込みのハンドマッサージや引き締めのハンドマッサージを行います。どれも痛いということはありません。 むしろ、脂肪を燃焼させて代謝を促進しますので、身体が軽くなったように感じられます。施術中には気持ちよくて眠くなってしまうという方もいるようで、心地良い休息タイムです。

 また、ハンドマッサージにより、身体の血行がよくなりますので、むくみも取れるでしょう。身体のハリやコリもほぐれますので、健康にも効果的です。エステティシャンの手技により、ボディバランスを整えて、美しいラインを作りだしますので、ハンドマッサージやストレッチはおすすめです。 他にも、TBCでは、インナースリムダイエットや燃料スリムダイエットなどで、痩身ボディエステのコースがありますので、ぜひ体験してみると良いでしょう。

 ただ、女性のお客様の中には、生理前や生理中など、普段の身体の状態とは異なる場合があります。生理中でもエステを受けること自体はは可能ですが、体調がすぐれない時には、無理にエステをすることは、控えた方が良いでしょう。その際には、必ず事前にスタッフへ相談し、対応してもらうと安心です。