TBCエステのブライダルエステなら贈り物として使えるエステチケットで親孝行

> > 式に出席する母親と一緒に受けるコースはありますか?

《式に出席する母親と一緒に受けるコースはありますか?》

 TBCでは、お客様や、お客様の大切な方へ、贈り物として使えるエステチケットというものを販売しています。 このエステチケットを持参して来店すれば、設定したコースの中から、フェイシャルまたはボディを選んで、エステを受けることができます。これは、結婚記念日やお誕生日、クリスマスや母の日など、何かしらの記念日に、プレゼントとして贈るのに最適なものです。ですから、これからご結婚される花嫁様の場合、このエステチケットをご自分用に1枚購入して、花嫁様のお母さまへは、このチケットをプレゼントすることで、お二人で一緒にエステを受けることができるようになります。

 このエステチケットは、値段と設定によって3種類に分けられています。 一つ目は、12000円のプレシャスです。これは、4種類のフェイシャルコース75分、または2種類のボディコース65分から70分の中からお好きなコースを一つ選ぶものになります。 二つ目は、18000円のグラシアスです。4種類のフェイシャルコース(どれも80分以上)、または2種類のボディコース80分から90分の中からお好きなコースを選ぶ事ができます。 三つ目は、24000円のルミナス。フェイシャルとリラクゼーションコースを2時間以上、またはフェイシャルとボディコース1時間以上の中からお好きなコースを選ぶものになります。 このエステチケットの有効期間は、6か月間となっています。けっこう長い間、使用できますので、ご都合に合わせてお使いになると良いでしょう。"