TBCエステのブライダルエステならオーダーメイド感覚

> > 挙式前どのくらいから始めたら良いでしょうか?

《挙式前どのくらいから始めたら良いでしょうか?》

 TBCのブライダルエステは、開始日に関してもお客様のご都合でプランを立てられる、オーダーメイドシステムになっています。 この方法では、通常、挙式日の6か月前から予約が取れます。オーダーメイドシステムでは、挙式予定日やお客様の予算、お客様の施術希望部位に合わせて、ブライダルエステを行います。 エステの内容としては、フェイシャルやボディ、痩身に脱毛など、トータルに手掛けることができます。

 ブライダルエステで、人気があるのは、脱毛になります。 普段は、露出をしない肩やデコルテ、背中などが、ドレスのデザインによって露わになりますので、無駄毛を気にされる女性がたくさんいらっしゃいます。 また、挙式後にはリゾート地へ新婚旅行に行かれるカップルも多く、現地での無駄毛処理を気にすることなく、旅を満喫できるという理由により脱毛エステは人気があります。 TBCでは、スタッフ一同、挙式日が最高の一日になるよう、全力でサポートしてくれます。

 また、TBCの利用が初めての方の場合、トライアルとして、フェイシャルブライダルエステを通常価格13500円のところ、3000円にて特別に体験することが可能です。体験コースでは、お顔周りのトリプルピュアマッサージを、65分間、受けることができます。 このコースの予約はインターネットで24時間、いつでも受け付けていますので、この機会に、ぜひお試しになってみると良いでしょう。"